ばんからさんが通る。

Bankara is attitude. Not style.

身長152cmが、大型二輪免許を取得した話。

おはようございます。

 

そういえば

 

去る7月24日、免許更新をして、

普通二輪免許が大型二輪免許にランクアップしました。

 

 

最初は本当に、私が大型バイクに乗る日が来るのかと 半信半疑でしたが、

 

(ただし、無理だと思ったことは不思議と一度もありませんでした。)

 

152cmという身長で、教習所がOKを出してくれるのかとか

 

ちなみに私の身長は、正確には152センチもないです。

151.〇cm

〇のところは、あんまり覚えていません…

 

どうでもいいので。

 

 

で、

 

大型二輪免許があるということで、

先に普通二輪免許を受けたのですが、

そっちの方が苦労しました。

 

 

先にそっちをお伝えしますね。

次の記事で。

 

155くらいの人の 二輪免許取得レポートとかは たまにバイク雑誌で見ますが、

私は それより小さいので、

 

ちびっ子でも出来ましたよ、を

身をもって実証したつもりです。

 

次に続きます…

まずは普通二輪です。