ばんからさんが通る。

Bankara is attitude. Not style.

2019年も半分が過ぎました。

おはようございます。

 

2019年も半分が過ぎました。

こちらも全然更新していなかったのですが、毎日100人近くの方に訪問していただき、こんな末端のブログに!と意外な反面、これからも頑張って楽しい記事を書けるように努力します。

2019年上半期ダイジェストということで書いてみます。

 

まず大きな動きとして、今まで住んでいた横須賀を離れました。

 

ばんからの出身地、東北にまた戻りました。

 

一年中温暖な横須賀に比べて、また生活スタイルがガラっと変わるんだろうな…

今後、東北ネタメインの投稿になっていくと思います…

 

その引越しの際に、飼っていた雷魚感染症の為死亡しました。

そのことについては、対策と反省、引越しの際の注意点も含め、時期がきたら文面に起こしてみようと思います。

 

雷魚のブログでスタートした当ブログですが、しばらく主役不在になります。すみません。

 

長い間沈黙していたのもそのためですが、また雷魚を飼いたいとまだ思っているので、それも後ほど時期をうかがっています。

 

しばらくは東北ネタ、競馬ネタ、馬ネタがメインとなっていくと思いますが、お付き合い頂ける方はこれからもよろしくお願いします。